人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかった出来事

ドイツ語のレッスンが終わってエレベーターに乗ったら、違うクラスの女性に話しかけられた。

「あなたのメイク、ステキだけど、どこの化粧品を使ってるの!?」

えーー!?本当に?本当に?化粧、崩れてるはずなのに、褒めてくれるの?ありがたや~
ベースメイクはクレドポー、他はルナソル、MACなど、メイクさんのSやんに聞いて買い揃えてきました。
嬉しかった出来事_d0233283_1402014.jpg

Sやんのおかげで褒められたよ~これからもずっと続けるね・・・
・・・帰国した時に同じメイクしてたら、時代遅れになってるのか!?そのときはまた色々おしえて!

そして、同じく日テレのメイク室でお世話になったTちゃんから、さっきメールが届いたの☆嬉しかった~♪
メイクのお仕事続けてるみたい。また一緒にお仕事できると良いな~
嬉しかった出来事_d0233283_1414249.jpg

アナウンサーの宮崎宣子さんも、スイスに来る前に連絡くれて、
ランチしながらメイクの話いっぱいしました☆
時間があったら宣子さんのおうちにおじゃまして、メイクのレッスンしてもらうはずだったのに、
スイスに来る前の一か月間は本当に予定がびっしりで、実現できなかった。。。残念。
今ならこ~んなに時間が有り余ってるのに!スケジュール帳もなんてきれいなの!