人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達とティータイム

お友達とお茶してきました063.gif
広いスペースと柔らかいソファ、雰囲気も非常によく、
これまたお気に入りのお店に追加。

お友達とティータイム_d0233283_105567.jpg


お友達のお子さん、ナイススマイル♪ポーズも決まってる!途中、ソファでスヤスヤお昼寝、可愛い♪
あらら、うちの子は下を向いちゃったわ・・・うそ、ごめんなさい。
うちの子にしたいくらいキュートな彼は、この日、店内にある階段を何度もよじのぼっていました。
ここは街全体がバリアフリー、階段や段差が極端に少ないので、
階段が珍しかったのかな。子供のチャレンジ精神ってすごい。
家族とパリに行ったとき、階段だらけで、かなり疲れた思い出が。。。
そうです、パリのホテルで偶然会ったのが、彼です♪

こちらでの生活、慣れないことばかりでまだまだ戸惑うけど、
いろんなアドバイスをもらって、また一歩前進!