人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KWASS!

金曜日の授業は、欠席している人が多かったなー課題が嫌だったのか!?
課題というのは、母国の名物料理やスパイス、ドリンクなど、
何でも良いから持参してみんなの前で説明するというもの。

ロシア人は、「KWASS」というドリンクを持参。
KWASS!_d0233283_17411124.jpg

私にも、なみなみとついでくれた・・・うーん!何だ?これは。面白い味だ~!
アルコールは入ってない?ときいたら、
絶対に入ってない!大丈夫だ!というんだけど、やっぱり飲めない・・・
全部飲みほしたトルコ人は、顔や腕が、真っ赤になっていた。。。
後でネットで調べてみたら、KWASSは微アルコール飲料と書いてあった!どっちが正解!?
KWASS!_d0233283_17443235.jpg

ホワイトボードの前にいるオシャレな女性が、先生のサラマリア。
服はほどんと古着だそうだ。本当にオシャレな先生なのである。
とってもおてんばな娘さんがいるそうで、たまに顔にあざを作ってくる。
ケンカしたわけじゃないよ!公園で遊んでたらこうなったのよーと先生。
どうやったら、目のすぐ下に切り傷ができるのか!?

この日は、ロシア人のオンステージで、ロシア人以外、プレゼンする時間はなかった(笑)