人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの出来事

今朝は9時過ぎに起きることができて、良いスタートをきったぞー。
朝ごはんを食べ、母とSkypeして、時刻は午前10時30分・・・・・・
・・・・・・・・もうやることがなくなったぞー!

こんな時のために買ったSATCのドイツ語バージョンだが、
必要に迫られないと勉強しない私が、すんなり見るわけがない。

ぼちぼち始めようと思っていたマタニティヨガ、
時間はたっぷりあるし、詳細をおしえてもらおうと直接スタジオに行ってみた。
迷子になりながら、ようやくたどり着いたが、
「今、担当者が不在なので、夕方また来るか、もしくは電話してね」、とのこと。

前もって電話しとけばよかったよ。。。しょうがないから、ショッピングでもして帰るか。

このところのスイスは日中の気温が20度前後、朝晩は10度前後と、
つい先日までの暑さがウソのように、涼しくなっている。
それなのにきょう買ったのは、真夏モード全開。
きょうの出来事_d0233283_0221574.jpg

ZARAでサマードレスとサンダルを購入。
また暑さが戻ってくることを願うばかりです。

急な雨にうたれながら家に帰ると、マタニティヨガの担当者の方が電話をくれた。
こういうのは、勢いが肝心、明日レッスンを受けることにした。続くかなあ・・・汗