人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末はフランス

お目当てのベビーカー、やっと実物を見ることができた。
即購入する決断はできなかったが、おそらく、これに決まり。
お友達が貸してくれたチャイルドシートにも、対応しているから。
チャイルドシートで寝てしまったベイビー、
そのチャイルドシートごと、ベビーカーに付け替えて移動できるのだそう。

ベビーカーのお店は、フランスのMulhouseにあった。
今週末はフランス_d0233283_1211174.jpg

予想以上に大きな街。
今週末はフランス_d0233283_1252045.jpg

かわいいクレープ屋さんを見つけて、すぐに休憩。
この日は30度を超える暑さで、ちょっとバテてしまった。
今週末はフランス_d0233283_1275524.jpg

シンプルに見えるが、クレープ自体が甘くて病みつきになる美味しさ。
今週末はフランス_d0233283_129570.jpg

朝食用にクロワッサンをいっぱい買って帰った。
今週末はフランス_d0233283_135538.jpg

日曜日(9月4日)で、妊娠7か月に突入。
出産する病院をそろそろ決めなければ。