人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち寄り市へ

きょうは昨日と一転して、寒い一日。
特に夕方から急に冷え込んできて、ヒートテックを着とけばよかったかな。。。

寒い中、月一回のお楽しみ、持ち寄り市に行ってきました。
持ち寄り市へ_d0233283_5463041.jpg

これらの日本らしいパン、スイスの粉を使って、家庭用のオーブンで、
そして、女性一人で作っておられます。
日本では、パン屋さんだったそうです。
こんな美味しい日本のパンを、スイスで作れるなんて、尊敬します。弟子にしてもらいたいです。

帰宅して、黒糖ミルクボールとあんドーナツを一気に食べました。
でも、大丈夫。今回も大量購入したので、朝食2、3日分は確保しています。
明日の朝が楽しみだなぁ。