人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃぶしゃぶパーティ

日本は今シーズン一番の寒気で、初雪の便りが届いているようですね。
(Oちゃんメールありがとう)

スイスも寒くなってきましたよ。スイスで寒いときは、やっぱりチーズフォンデュ。。。
でも、私はThe 日本人だから、日本風フォンデュ=しゃぶしゃぶ食べてきました。
しゃぶしゃぶパーティ_d0233283_1163750.jpg

今回は、4人家族(大人8人とベイビー1人)で、とっても賑やかなしゃぶしゃぶパーティ。
しゃぶしゃぶパーティ_d0233283_0292235.jpg

イタリア人の旦那様とドイツ人の旦那様にも好評だったしゃぶしゃぶ。また食べたいな~
しゃぶしゃぶパーティ_d0233283_117584.jpg

私たち妊婦はカルピスソーダで乾杯!
二人ともお腹いっぱい、お腹のベイビーもきっと満足^^
同じ病院で出産予定のお友達、同じ時期に入院できたら良いな。

予定日まであとちょうど40日、予定通りに行けばクリスマスベイビーちゃんです。