人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの青空

きょうの青空_d0233283_6202670.jpg

クリスマスにあわせて、広場にはモミの木が出現。
これからどんどん飾り付けされていくのね、きっと。
それにしても澄んだ青空に暖かい陽気、なんて気持ちが良いんだ~。。。

きょう気持ちが良かったのは、お天気だけが理由ではない・・・
4週間ぶりの検診で、順調なベイビーの成長が確認できたから。
きょうの青空_d0233283_6212545.jpg

マタニティヨガに行くと、必ず言われるのが、「お腹小さいねー。」
確かにこちらの人に比べたら、私のお腹、本当に小さい。。。
お腹いっぱい食べた日でも、体重が1キロくらい平気で落ちてしまう日もあり、
心配になっていたのだが、問題なしとのこと。

お腹のベイビーだけでなく、私の体も問題ないみたいで、
よくこんな食生活で問題ないなーと自分でも感心してしまう。

クリニックのドクターに診てもらうのは、3週間後の次回がおそらく最後。