人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ日和

きょうのスイスは、日中の気温が10度以上。
10度を超えると、出かける気になれる。寒いのは本当苦手。
で、お友達とお茶してきました。
おでかけ日和_d0233283_2214179.jpg

娘、マルタ旅行の時から、またストローラーに乗ってくれるようになり、
おでかけが楽になりました。本人は、不満そうな顔してるけど。

トラムの中でも、じーっと人間観察、おとなしくしてくれて助かる。
おでかけ日和_d0233283_2215671.jpg

でも、カフェではなぜかグズグズ。
相当眠かったらしく、帰りのトラムでウトウト。
トラムおりたら、ストローラーの中でスヤスヤ。

娘がお友達に懐いて、抱っこしてもらってたら、
お友達の娘ちゃんがやきもち焼いて、
私のママを取らないでーと、お友達の手を思いっきり引っ張ってた。

そんな娘ちゃん、私の娘に自分が遊んでいた青い車をプレゼントしてくれました。
なんて優しいの~ありがとね。

来週はまた寒くなるみたい。
早く春になってほしい!
暖かいところに行きたい!マルタに行ったばかりだけど(旅日記、早く書かないと。。。)