人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gymboree

先々週のことになりますが、ジンボリーに行ってきました。
Gymboree_d0233283_20401347.jpg

今回は、「Music」のトライアルクラスを受講。

Mamma mia とか Money Money Money、
ABBAの知ってる曲がいっぱい使われ、ママはノリノリ。
ストレス発散とばかりにうたう、うたう。
そんな私を横目に、娘はというと、
最初の太鼓の音にビビッて、ちょっと泣いて、そのまま緊張状態、
太鼓のばちでリズムをとるときは、1,2度、たたいたような、いや、ただの偶然か?
最後のシャボン玉は、急にテンションあがって、はい、そこで、クラス終了。
Gymboree_d0233283_9282010.jpg
Gymboree_d0233283_9283988.jpg

レッスンの後、プレイジムで遊ばせてみた。
これは、ものすごく気に入った様子。
すべり台に夢中で、何度ものぼってはすべり、のぼってはすべり。
その間、私が脇の下をずっと支えなくちゃいけなくて、これが、腰にくるー(涙)
Gymboree_d0233283_9292985.jpg

帰りのトラムの中では、遊び疲れて爆睡。
プレイジムでよく遊んだので、
次は、「Play&Learn」のトライアルを受けてみることにしました。