人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔の写真

お友達が写真を撮って送ってくれたのでブログにアップ♡
笑顔の写真_d0233283_2344442.jpg

笑って~はいチーズ!
笑顔の写真_d0233283_2343553.jpg

笑顔を引き出すのが上手なお友達、娘もにっこり笑顔。
笑顔の写真_d0233283_235154.jpg

何だか引きつってるけど、これも娘なりの笑顔です。

こちらのおうちには、週に一回、遊びに行かせてもらってます。
お友達の娘ちゃんは、1歳4か月で、娘と全く同じ日に生まれた正真正銘の同い年♪
きょうはもう一人同い年のぼくちゃんも参加して、楽しいひとときでした。

きょう、娘ちゃんもぼくちゃんも、炭酸水を飲んでいたので、
うちの娘も初挑戦。
なんじゃこりゃ!とびっくりした表情、もちろん飲みませんでした^^;

私も最初は慣れなかったけど、最近は、炭酸入りを好んで飲むように。
慣れってすごいな。娘もいつか慣れるんだろうな。


さてさて、また次の旅行が控えていて、そろそろ荷造りを・・・
マルタ旅行も、2年前のフィンランドやスウェーデンも、写真いっぱい撮ったのに、
全部お蔵入りになってしまってるなー出産の記録も更新してないし・・・・・・

過去の記憶を辿り、何気~に密か~に更新するかもしれないので、チェックしてください^^