人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンスクリーンたっぷりと。

きょうはとっても良い天気、みんなで公園に行きました。
娘には、人生初の日焼け止めクリーム。
嫌がるかな?と思ったら、もっと塗って、もっと塗って状態。
私のお化粧してる姿をいつも見てて、自分もお化粧してるつもりなんだと思う。
サンスクリーンたっぷりと。_d0233283_625219.jpg

行きのトラムで寝た娘、公園でもしばらく寝てました。
で、寝起きのぼけーっとした娘と一緒に写真を撮ってもらいました。
サンスクリーンたっぷりと。_d0233283_6251927.jpg

だんだん調子がでてきて、芝生の上を歩きまわる娘。
サンスクリーンたっぷりと。_d0233283_6253391.jpg

小さなお花を摘んだりして、新しい発見がいっぱい。
サンスクリーンたっぷりと。_d0233283_6254773.jpg

天気も気温もなかなか安定しなかったスイス、
ここにきてようやく夏がやって来た感じ。

明日も晴れて暑くなりそうです。
晴れた日に娘がストローラーで寝ると、
大概、ストローラーを2度見されます。
なぜって?
サンスクリーンたっぷりと。_d0233283_792586.jpg

こんな状態だからです。
紫外線、怖いーーー!