人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでフライブルク

「プールデビュー」のブログから、間があいてしまいました。
その間、5泊6日の旅行へでかけておりました。
その旅行記は、近々更新するとして・・・
みんなでフライブルク_d0233283_8242784.jpg

母と姪っ子の滞在最終日は、スイス、フランス、ドイツの3国国境へ。
国境点はライン川の上にあります。
川の上に国境があるといわれても、なんだかピンとこない。
みんなでフライブルク_d0233283_8244087.jpg

そのあとは、車を走らせ、毎度おなじみのフライブルクへ。
みんなでフライブルク_d0233283_8251257.jpg

娘も昼寝から目覚め、記念撮影。
ちなみに、私と娘は、MAISON DE REEFURのペアルック♡
みんなでフライブルク_d0233283_8252777.jpg

この頃には、暑さもおさまり、
ヨーロッパの街並みを快適に見てまわることができました。
みんなでフライブルク_d0233283_825438.jpg
みんなでフライブルク_d0233283_8255486.jpg

私たちにとって、フライブルクといえば、美味しい日本食が食べられる街。
翌日、日本に帰国するのに、日本食屋さんに行くのも何だよね。。。
みんなでフライブルク_d0233283_826932.jpg

よって、大聖堂の前にあるレストランへ。
ソーセージや豚肉のソテー、シュニッチェルなどを頂きました。
娘は、ひたすらパンを食べてましたが。
みんなでフライブルク_d0233283_8262586.jpg

このペアルック、かなり注目されました。
みんなでフライブルク_d0233283_8283840.jpg

娘の要望で、こんなポーズして、はいチーズ。
みんなでフライブルク_d0233283_829116.jpg

みんなで過ごした日々、本当に楽しかったな~。
姪っ子にとっても、楽しい夏休みの思い出になってたら良いな。
また来てね。