人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうの感動

母がスイスに来てくれたということは、そうです、
今回も一緒に日本に一時帰国しておりました。
日本での思い出を綴る、その前に・・・・・・
昨日の感動をここに記しておかなければ!

地元のサッカーチームの試合を観てきました。
娘をサッカースタジアムに連れて行くのは今回が2回目。
前半の途中で「もうかえる」と言いだし、なんとかホットドッグで
気を紛らせ、90分間観戦できました。途中で帰るわけにはいかないのです!

だってだって、日本人選手がプレイしてるんですもの♡
途中出場で見事ゴールを決めた柿谷選手!

「走れ、走れ、走れーーーーーー!」
運動会で徒競走はしってる息子を応援してる母親みないな、
そんな感じになってしまったけど^^;まあ、とにかく、
大声で思いっきり応援できて楽しかった~♪
きのうの感動_d0233283_21565250.jpg

試合後は、一緒に観戦したお友達のおうちにおじゃましてきました。
イギリス人のお兄さんに、いっぱい笑かしてもらいました。
ただ、真剣な表情してるだけなのに、それが私のツボで、笑いが止まらなくなります。

娘もいっぱい笑ってたけど、途中でマトリョーシカがブドウをパクッと食べたという、
お兄さんの小芝居に大泣き。
なぜ?なにが怖かったの?なぞだー。