FCバーゼル、柿谷選手サイン会

やっとこの日がやってきました!

お友達から、FCバーゼルのサイン会があることをおしえてもらい、大興奮の私。
サイン会の前日、サインを書いてもらうためのボールと、
KAKITANIユニフォームを購入するため、
会場となるファンショップへ。

大人用のKAKITANIユニフォームはすぐ手に入ったけど、
こども用は作り置きがなく、出来上がるまで数日かかるとのこと・・・
だけど、陽気な店員さんが、その日のうちに仕上げてくれました♡

サイン会当日、テンション上がって、もう何が何だか・・・

列に並んでいたら、同じく並んでいた少年に、「家族?」と、訊かれました。

「そうよ、これが、夫に、娘、そしてお友達、お友達の息子君。。。」

「いやいや、そうじゃなくて、柿谷選手の家族なの?」

・・・んなわけないよ!!!
家族だったら、サイン会の列に並ぶ必要ないでしょうよ!

「柿谷選手の家族?」
この冗談みたいな質問、
他にも、何回か訊かれましたわ^^;


さてさて、いよいよサイン会スタート。
シュトレラー選手、デゲン選手、カラ選手、エルネニー選手、トラオレ選手と、
続々と登場。。。

・・・・あれ?柿谷選手の姿がみえない!!!

ずっとおしゃべりしていた小学生の男の子たちも、
柿谷選手がいないよ!どうする!?と、
心配して話しかけてくれます。

もしや、急きょ不参加!?
と、めちゃくちゃ不安な顔でいたら、

「柿谷選手、渋滞にはまってるんだって。
でも、ちゃんと来るから、大丈夫よ!安心して!」

係りの人が、わざわざ私たちのところまで伝えに来てくれました。よかった~

ということで、その後、柿谷選手も無事に到着。
(↓これは、お友達が撮ってくれた写真、Cちゃんありがとう♡)
d0233283_22184590.jpg

わあ~目の前に柿谷選手が~!
緊張して直視できないわー!!
ユニフォームとボールに、丁寧にサインを書いて下さいました。
d0233283_22375189.jpg

柿谷選手をはじめ、選手のみなさんが、
本当に優しくて、笑顔で話しかけてくれて、娘もご機嫌。
d0233283_22382189.jpg

サインを書いてもらったユニフォームを早速着て、
お子ちゃん3人、大はしゃぎ。
d0233283_22192239.jpg

FCバーゼル公式サイトのフォトギャラリーにも、
この日のちびっこKAKITANIの姿が!
相当目立っていたのでしょう^^

お友達家族と一緒に参加したFCバーゼルサイン会、
とーっても楽しい時間でした。

あ、後悔が一つ・・・
あまりのドキドキ感にパニクッてしまい、、
私、握手してもらうのをすっかり忘れてました(涙)
[PR]