カテゴリ:お買い物( 2 )

d0233283_6583170.jpg

REEFURのセールでゲットした商品。
ヌバック素材のバッグ、斜め掛けもできて使い勝手良さそう。
ボーダーのニットワンピ、すっごく軽くて着心地良さそう。
そして、そしてウィングチップシューズ!
このシューズ、思い入れが強すぎる。。。

スイスに住んでいるため、もちろんお店にはいけず、すべてオンラインショップで購入。
靴を試着せずに購入するのは、私にとってかなりの冒険。
お店の売り場で長い事試してから購入しても、
実際に外で履いてみると、痛い!靴擦れ!の経験が多々。
ずっと欲しかった靴が30%オフにはなってはいるが、試着せずに買うってのはどうかなー。。。
なんて、迷っていたら、あっという間にSOLD OUT!!!なんてこった!!!
あーもーめっちゃ後悔。セール商品だし、再入荷なんてないだろうな。
あとは、オークションしかないか!?あー、さっさと買っときゃよかった(涙)

それから、2,3日後、朝起きてメールをチェックしたら、
母からのメールが。

「靴、ZOZOTOWNから注文したからね~」

え?マジ?ちょっと半信半疑だった私。
でも、正真正銘、私が欲しかった靴だった!

母が再入荷お知らせメールに登録しといてくれて、まさかの少量再入荷。
即座にぽちっと購入しといてくれたのでした。
やっぱ頼りになるわ~。
d0233283_725653.jpg

娘の靴と並べて写真を撮ろうと思ったら、持って行かれた!
d0233283_732078.jpg

どこに持っていくの!?
d0233283_74816.jpg

じゅうたんの上に、きれいに並べてくれましたわ。
娘の靴は、Bonpoint。結局、一度も外で履かないまま・・・
でも、可愛いから、シューズボックスの上に置いて、飾りにしてます。
今回買った私の靴も、ずっと飾りになる可能性大。
だってだって、ラバーの汚れが心配で、外で履く勇気がないよー(汗)
[PR]
長年着用していたTOMORROWLAND,MACPHEEのトレンチコート。
袖の部分がもうボロボロ、いい加減、新しいのを買わなければと思いつつ、
なかなか良い出合いがなかった。

で、やっと出合ったMAISON DE REEFURのトレンチコート。
絶対買おうと思っていたのに、サイズで悩んでいるうちに完売。
あ~~~~~~ショック。
1、2か月、もやもやした気持ちで過ごしていたら、
このたび、少量だけど再販されるというメルマガが届き・・・
d0233283_10856.jpg

買えたどーっ!
サイズは36と38があり、結局38に。正解でした。
今の私に36は無理でした。
ええ、そうです、ごはん食べ過ぎです。

この一週間で、一気に季節が進みました。
トレンチコート、きょうのおでかけに着ようかな。
いや、きょうは雨。もったいない。
d0233283_101325.jpg

こちらは、赤すぐネットで買った娘の冬服・・・
70センチだと小さいし、80センチはまだ大きいし。

便利なネット通販、サイズ選びが難しいー。
[PR]