カテゴリ:お知らせ( 2 )

昨夜、無事にスイスに到着しました。
スイスへの航空便、実家への荷物運送、そして飛行機に乗せる荷物のパッキング、
予想以上に大変でどうなることかと思ったけど、何とか終了。
お母さんにかなり助けてもらった。
テキパキと要領よく作業するのって難しい。私には無理だ。。。

きょうまでホテル住まいで、明日から新居に入ります。
どんなおうちなのか期待と不安・・・

とりあえず、これからトラムで街中に出て写真などを撮ってこよう。

スイスの天気は快晴。最高気温は21度の予想。
朝は厚手のコートがいるくらいなのに、日中はポカポカ。
この気温差に早く慣れないと。

夜8時過ぎてもまだ明るい。
外が明るかろうが、関係なく眠れます。やっぱり疲れてます。
[PR]
日テレ気象予報士&そらジローの募金活動を下記の日程で行います。
私も参加します。どうぞよろしくお願い致します。

日程:4月17日(日)

時間:午後1時~3時

場所:日本テレビゼロスタ広場(地下2階)

アクセス→http://www.ntv.co.jp/shiodome/area/

お預かりした募金は24時間テレビ東日本大震災緊急募金へ募金いたします。

(悪天候の場合、中止することがあります。その際はブログにて事前告知させて頂きます。)
[PR]