<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

きょうは案外すんなり寝てくれた娘っこ、
こんな時に限って、私が寝られない。
よって、ドバイ旅日記の続き。

ドバイとスイスの時差は3時間、
この3時間にずっと苦しんだ5泊6日の旅。。。
たったの3時間とお思いでしょう。
いえいえ、これが、結構きついのです。

目が覚めるのが、お昼の1、2時、
その分、夜寝るのが遅くなって、夜中3、4時まで眠れない私と娘。

結局、朝食ブッフェの時間には一度も起きれず、
夫が1人で行って、私の分を確保、
ルームサービスの方が毎朝運んでくれたのでした。
なんともぐーたら生活。
d0233283_7454353.jpg

一日のスタートが遅いから、
ビーチでのんびり過ごす暇なんてない。
こんなにきれいな空と海なのにー!(泳ぐ気ははじめからなかったけど)
d0233283_7461164.jpg

巨大ショッピングモールでは、
Bonpointで娘の洋服、靴をゲット。
娘、監視員みたい・・・
「ちょっと店員さん、カードゲームしてますよね?」
d0233283_746346.jpg

夜になると、元気もりもりになっていく娘。
中華レストランにて、
ミネラルウォーターを注がれ、なぜかテンションがあがる娘。
興奮してる娘の姿をみて、隣のおじさん大爆笑。
ママ、ぐったり~
[PR]
お友達ファミリーがランチに招待してくれました。
d0233283_783533.jpg

愛犬ハッピーがずっとそばにいてくれます。
d0233283_783190.jpg

本物のワンちゃんを見て大興奮の娘にも優しいハッピー。
d0233283_79152.jpg

娘ちゃんと息子くんも、おもちゃをいっぱい貸してくれたり、
本を読んでくれたりして、娘も私も楽しい時間を過ごしました。
d0233283_785564.jpg

シャイな息子くん、はじめは目があったら寝たふりしてたのに、
段々慣れてきて、超元気!かわいい!


さて、ここ最近の娘、またもや、夜寝る時間が遅くなっています。
せっかく、まともな生活ができてると思ったのに。。。(涙)

夜になると、靴を履けー!そして外に連れてけー!と猛アピール。
仕方ないから、パパがマンションのエレベーターに連れて行く。
この繰り返し。ふう。

今年もあと1日。
明日の大晦日は、お客さんが来て、
私なりのおもてなしを頑張る予定。。。
早く寝かせてくれ~~~
[PR]
大変!ブログ、こんなに長いこと放置してた。

娘が生まれた12月に、一度も更新しないなんて、それはまずい。

今月24日、無事に1歳になりました。

スイスで生まれた娘、
一歳の誕生日はドバイでむかえました。
ちなみに、誕生日ディナーは、ホテル内のタイレストラン。。。
まあ、なんでもありってことで^^;

d0233283_3423873.jpg

この一年間、一度も熱を出さず、病気をせず、
元気に成長してくれてありがとう。
湿疹が一粒できただけで、大騒ぎする心配性の私にとって、
何よりの親孝行。

d0233283_343950.jpg

ドバイの旅日記、また後日アップします。
(そんな時間と余裕があるのか、私!?)
[PR]