きょうはとっても蒸し暑くて、授業中みんな、暑い、暑い、連発してた。
冷え性の私もさすがに暑かった。
そしたら案の定、大雷雨。家の中にいても恐怖を感じるくらいの豪雨と雷鳴。

この雨じゃ、でかけようにもでかけられないし、きょうに限って宿題も出てない。。。
テレビでも観るか。何気にチェンネルかえてたら!
ウィンブルドン選手権で、クルム伊達選手が戦ってる!それもセンターコート!
相手は、ヴィーナス・ウィリアムズ!!

クルム伊達選手が、ガッツポーズを決める度に涙がでた。
全身でくやしさを表現する姿もかっこいい!!
大熱戦の末、負けてしまったけど、本当に良い試合だった。

で、きょうの一枚はこちら
d0233283_032775.jpg

はい!サマンサです069.gif
関係ないって!?
いえいえ、ちゃんと理由がありまして。
きょうの試合、サマンサこと、キム・キャトラルが観戦してました!何度もテレビに映ってました!
ナチュラルメイクが、これまたステキでした。
写真は、ちょうど一年前、SATC2のジャパンプレミアの時に撮影したもの。
あの時の感動は、またいつか詳しく。。。
[PR]