人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会えた!

スイスに引っ越すと決まってから、スイス生活について色々とネット検索した。
実際にスイスで暮らしている方のブログを見るのがとても楽しくて勉強になる。
中でもお気に入りのブログがこちら。。。

スイス子育て日記 http://mieyu.exblog.jp/ 

日々成長する可愛いゆうちゃんと、知的で優しいパパとママ、そのお人柄に惹かれて、
毎日のようにブログチェックしていたのです。

で!きょうドイツまで食材の買出しに行く途中、国境近くで、
何と何と!ゆうちゃんファミリーに遭遇したの~!
もう嬉しくて嬉しくて、思わず声をかけてしまいました!
本当にステキなファミリーで、出会えて良かった~
ドイツでのお買い物の仕方、携帯電話のこと、ドイツ語学校などなど、
早速色々とアドバイスもらって、本当に感謝です。

会えた!_d0233283_3454032.jpg


この一週間、用事がある以外は家にこもっていて、
早くもホームシックにかかりそうだった私を、ゆうちゃんの笑顔がほっと和ませてくれました。
ありがとう!これからもよろしくね♪

会えた!_d0233283_341815.jpg