人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩日和

家族旅行の最終日は、私が住んでいる街をぶらぶら散策。
日曜日だったので、お店は閉まっていたが、人が少なくてお散歩するには最適。
お散歩日和_d0233283_2013627.jpg

いろんな場所で写真を撮ったな~こういう時、父はどうしているかというと・・・
お散歩日和_d0233283_20112391.jpg

全く違う方向の写真を撮っている。さすがB型。そして私も同じくB型、Going my way.
お散歩日和_d0233283_19453021.jpg

スイス価格のスタバにも少し慣れた。いや、慣れてはいない、あきらめた。
お散歩日和_d0233283_1957166.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎ、家族が空港に向かう時間になった。
空港には、トラムとバスを乗り継いて、簡単にアクセスできるところもこの街の良いところ。
トラムを待っていると、見知らぬ男の子が、弟の横にちょこんと座った。カワイイ♪
お散歩日和_d0233283_19542017.jpg

もともと涙腺がゆるいのだが、このところめっきり涙もろくなってしまって、
家族が帰国すると思うと、その日の朝から泣いていた。
空港では、周りの人が不振に思うほど、号泣。母も同じくらい泣いていた。

でも、またすぐ会えるから大丈夫!
お散歩日和_d0233283_21254674.jpg

この橋から眺める景色、家族も気に入ったようだ。
もうしばらくここで頑張ろう。人生最大のイベント(?)が待ってるしね。