人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメール

中島静佳キャスターからメールが届いたの~うれしい060.gif
中島さんとお仕事させてもらった経験は、私にとって大事な大事な宝物。
大きな後悔は、中島さんにお料理を教わってこなかったこと。。。
日本で主婦業をさぼっていたツケがまわってきたーーーーー!中島さん助けてーーーー!
嬉しいメール_d0233283_23194243.jpg

中島さん&藤森さん053.gifお二人ともめっちゃきれい!会いたいな~069.gif
それにしても美味しそうなケーキ067.gif日本の繊細なケーキが食べたい。。。

今夜はホテルでパーティー?飲み会?があるから、美味しいものが食べらえるかも060.gif

きのう、ついに!絵文字の使い方を知ったので、濫用してみました^^;
さ!おでかけの準備、準備。。。何を着ようかな。