人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラスメイトとの再会

前のコースで一緒だった、やんちゃなロシア人と、イケメンなトルコ人と再会。
ほとんどのクラスメイトが継続してて、また一緒に勉強できることになった。
前回、お別れした時の涙を返してほしいわ^^;私が勝手に泣いたんだけど。

先生は、月曜と火曜が男性、水曜、木曜、金曜が女性。
お二人とも、授業の進行がとってもスムーズでテキパキしてて、とても良い感じだ。

前回のコースではつわりが辛くて、とりあえず何事もなく、時間が過ぎることだけを考えていたが、
つわりがおさまった今は、授業に集中できて、あっという間に時間が過ぎてゆく。
授業中も胎動が活発で、ポコポコ動いているのが興味深い。赤ちゃんと一緒に授業を受けてる気分。

自己紹介するとき、結婚しているか?子供はいるか?必ず質問される。
「今はいないけど、お腹の中にいまっせ。」と答えると、ひと盛り上がり。

ちなみに最年少は二十歳の女の子、最年長は?そうです、私です。
クラスメイトとの再会_d0233283_2341104.jpg

よく利用している学校近くのスタバ。アイスカフェラテとスコーンで1000円弱。。。