人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったー☆

暴れん坊な娘に髪を引っ張られ、
楽しかったー☆_d0233283_16263152.jpg

せっかくブランコでセットしてもらったのに、髪ぐっちゃぐちゃ。。。

ブランコで髪を切ったあと、夜はお友達が会いに来てくれました。
(東京での話がまだ続いてます)
日本テレビでいっぱいお世話になり、
そして個人的にも仲良くさせてもらってるお二人、
日本に戻ってきて、電話で声を聞けたときは、泣きそうになったよ。
楽しかったー☆_d0233283_16254952.jpg

話が面白すぎて、ずっと大笑い。
楽しかったー☆_d0233283_1626238.jpg

娘の写真、いっぱい撮ってくれてありがとう!嬉しいね~♪
楽しかったー☆_d0233283_16261795.jpg

日テレでのお仕事は、本当にやりがいがあって楽しくて、
たくさんの人に支えられ、充実した日々でした。
職場を離れて一年ほどしか経っていないのに、
仕事してた自分がまったく想像つかない!
もう遠い昔のことみたいです。何だか切なーい気持ちに。。。

今の仕事は、娘育てることや~!
おっぱい出すために、今夜もごはん3杯食べるでー。