人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達

お友達が会いに来てくれました。
この日は30℃を超える暑さ、
暑い中、会いに来てくれて嬉しかったよ。
それに、5か月以上も不在だった私たちのこと、
覚えてくれてありがとう^^
お友達_d0233283_2383455.jpg

9か月のベビちゃん、2歳のぼくちゃん、
2人とも大学病院で誕生。娘っこが生まれた病院と同じ。
先輩ママのお二人に、
本当にいっぱいアドバイスをもらいました。
お友達_d0233283_2384997.jpg

異国の地で、無事出産できたのも、
お友達が助けてくれたから。

この日は、翌日、日本に本帰国というお友達ファミリーも、
急きょ会いに来てくれました。

つわりがひどいとき、おうちに呼んでくれて、
ハッシュドビーフを作ってくれました。
とっても美味しくて、おかわりしました。
精神的に辛いとき、話を聞いてくれて、励ましてくれました。
このブログにしょっちゅう登場してくれた息子君の笑顔に癒されました。
パパさんも優しくて面白くて、大好きなファミリー。
パリのホテルで偶然会えた時は、運命感じました。

また絶対絶対会おうね。