人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の娘

ぼけぼけ。。。ほよよ~~~
最近の娘_d0233283_437386.jpg

はっ!写真撮るなら、言ってよー!
最近の娘_d0233283_4374629.jpg

にこっ!

8月24日、3本目の歯がはえてきました。

無理やりのハイハイで、携帯やリモコンに突進していきます。

夜は、パパ見知りします。というか、ママじゃないとダメになります。

あ、でも、iPadがあれば平気かも。

きのう26日の昼、ごそごそ音がしてるから昼寝から起きた模様。
でも、泣かないなあ。。。
気になって、そーっと寝室をのぞいてみると、
私の枕元に置いていたiPadを自分のところに引き寄せて、遊んでた。
私と目が合い、「あ、見っかった!」てな顔をした娘。

こんな感じで、無事に8ヵ月をむかえました。