人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レマン湖の夕日

スイスに住んでいるのに、スイス国内をほとんど旅していない私たち。

レマン湖を見たいという母のリクエストもあって、モントルーへ行って来ました。
レマン湖の夕日_d0233283_2034032.jpg

お昼過ぎにホテルに到着、チェックイン後、出かけるつもりが、
私と娘、無駄に昼寝をしてしまい、気付けば夕方。
レマン湖の夕日_d0233283_195002.jpg

レマン湖に沈む夕日が見られるということで人気のモントルー、
夕日を逃してしまったら、ここまで来た意味がなくなる。
部屋からも夕日が見られるけど、せっかくだからレマン湖のほとりを散歩。
レマン湖の夕日_d0233283_19484621.jpg

ストローラーを押したがる娘。
レマン湖の夕日_d0233283_1949523.jpg

母撮影。
レマン湖の夕日_d0233283_19501814.jpg

夫撮影。
どちらもお気に入りの一枚。
レマン湖の夕日_d0233283_19502633.jpg

夕日と湖、絶好のシチュエーションに感動する私と母。
レマン湖の夕日_d0233283_19491158.jpg

娘はなぜか自分の手に夢中。
レマン湖の夕日_d0233283_19492532.jpg

ホテルの部屋から眺めるレマン湖の夕日。
レマン湖の夕日_d0233283_19503534.jpg

夕食はホテル内のレストランにて。
レマン湖の夕日_d0233283_19511082.jpg

母がオーダーした豚肉料理、味は「豚の角煮」そのまま。
レマン湖の夕日_d0233283_20112685.jpg

ベッドの上で、飛び出す絵本を真剣に読む娘。
レマン湖の夕日_d0233283_2093785.jpg

ハイハイするようになり行動範囲がどんどん広がって、
ベッドの上だけでは、もう危険。日本旅館のように、和室があればな~。