人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー

話が前後しますが、東京旅行の続きです。

結婚披露宴の翌日は、
大学時代の親友が恵比寿まで会いに来てくれました。
東京タワー_d0233283_015642.jpg

そして、一緒にお寿司ランチ。
おてんば娘の相手をするのに忙しく、
大半を口の中に押し込んだ感じだけど、美味しかった!

お店予約してくれてありがとね。会いに来てくれて嬉しかったよ!

そのあとは、私たちが結婚式を挙げたホテルへ。
お世話になったウェディングプランナーさんや、
カメラマンさん、みさなんと再会できました^^
結婚6周年を迎えた今でも、
こうしてお世話になったスタッフさんと交流できて幸せ。
東京タワー_d0233283_002667.jpg

結婚5周年記念に頂いた優待券をまだ使ってなかったので、
今回利用して、ジュニアスイートにステイ。
東京タワー_d0233283_011076.jpg

部屋からは、こんな近くに東京タワーを見ることができます。
相変わらず、きれいやな~
東京タワー_d0233283_011465.jpg

娘っこも、東京タワー好きになったかな?