人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と旅行、そして家具屋さん。

ファスナハト休暇を利用して、旅に出てきました。
(そんなわけで、今年もファスナハトは見られませんでした。来年こそはぜひ)
娘と旅行、そして家具屋さん。_d0233283_238158.jpg

行き先は、地中海に浮かぶ島国、マルタ共和国です。
マルタ旅行記、写真を選ぶ時間と余裕がなく、また後日ゆっくり更新するとして・・・

昨日土曜日は、interioとIKEAへ。
娘と旅行、そして家具屋さん。_d0233283_1374399.jpg

「イイ顔」というと、顔をくしゃくしゃにする。
この日も、すれ違う人みんなに「イイ顔」してあげてた。
娘と旅行、そして家具屋さん。_d0233283_1374710.jpg

こんな風に、コンコンと手を合わせる時は、何か食べたいとき。
ちなみに、ベビーサインでは、「もっと」という意味。
娘と旅行、そして家具屋さん。_d0233283_2214889.jpg

IKEAでは、おもちゃのキッチンに夢中。
娘と旅行、そして家具屋さん。_d0233283_2113758.jpg

買おうかどうしようか迷ったけど、今回はお預け。
水道の蛇口まで手が届かないのが、イライラするみたい。
もう少し大きくなって、手が届くようになったら買おうね。

話が行ったり来たりしますが、
マルタ、とっても良い国でした。
早いとこ更新できるよう、写真の整理頑張ろう。