人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と一緒にパリ

イースター休暇、安いのが売りの某航空会社で、スペインに行く予定だったけど、
あっという間に飛行機代が値上がり、なんだか腑に落ちない・・・よって、またの機会に。
次に、車でルクセンブルクに行こうと決めたが、お目当ての日本食屋さんがお休み・・・

で、結局行ったのは、パリ。
娘と一緒にパリ_d0233283_8583996.jpg

わ~2年ぶりのエッフェルさん、感動!どうよ!娘っこ!

・・・・・娘の興味は、ひたすら、階段。
娘と一緒にパリ_d0233283_8585335.jpg

トロカデロ広場、階段を見つけたら、目の色かえて突進していく。

階段に座っているカップルにも愛想ふりまいてた。
娘と一緒にパリ_d0233283_8591528.jpg

娘は初のパリ、私は8回目。
毎回、なんやかんや、ハプニングがあるんだけど、それでも、好きなんだよなー。