人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルクセンブルクの街並み

フランスMetzから40分ほど車を走らせ、到着したのはルクセンブルク。
ルクセンブルクの街並み_d0233283_7451622.jpg

ホテルからの眺め。
屋根の色が統一されてて、緑もいっぱい、美しい街並み。
ルクセンブルクの街並み_d0233283_7455435.jpg

娘、ホテルで元気いっぱい。
ルクセンブルクの街並み_d0233283_7454969.jpg

相変わらずカードキーが大好き。

どこかのサイトで口コミ一位だったこのホテル、選んで正解。
何が良かったって、部屋の中にあるミニバーのドリンクがすべて無料で飲めたこと。
ホテルによっては、ジュースを動かしただけで課金されるシステムのところもあったりして、
何かドキドキするんだよね。
ルクセンブルクの街並み_d0233283_7461580.jpg

アンティークチェアじゃなくても、座ってくれるようになったハイチェア。

最近、私が何か食べてると、スプーンを奪い取り、私に食べさせてくれる。
でも、それを決して自分の口には持っていかない娘っこ・・・・・
大人の物を欲しがらないのは楽だけど、相変わらずの少食。

いつも一緒のしまじろうが、後ろでひっくり返ってる(汗)