人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大興奮!!!

大興奮!!!_d0233283_194268.jpg

ここは、いつも使っている最寄の空港。
いつも通りチェックインして、ラウンジで休憩して、搭乗ゲートに向かっていたら・・・

シャルケの内田篤人選手に遭遇!
前日、チャンピオンズリーグの試合がスイスであったらしいのです。
握手して頂き、一緒に写真も撮ってもらって、そりゃもう大興奮。
うっちー、格好良かった~~~~写真は一生の宝物♡

こんな感じで、興奮状態で飛行機に乗り込んだ私。
ロングフライトもあっという間でしたわ。
大興奮!!!_d0233283_17273418.jpg

なぜママがこんなに浮かれてるのか、???な娘。
そりゃそうよね、でも、いつか、わかるよ。娘も、きっと、大ファンになるはず♡
大興奮!!!_d0233283_17274914.jpg

そんでもって、およそ10時間半のフライト、最初の3時間は、
スペースを最大限に使って、遊びまくり。
CAさんが次から次へをおもちゃを持ってきてくれて、はしゃぐ娘。
そして、残りの7時間ほどはずっと寝てくれた。

いつも、バシネットが使える座席なんだけど、
今まで一度も使ったことがない。いつも、私が抱っこしてネンネ。
だから、私は眠れないんだなあ。。。

ロングフライトを経て、到着したのは仁川空港。
人生初めての韓国です。
時差ボケもあり、それほどいっぱいは見てまわれなかったけど、
次回のブログは、韓国旅行記です。